FC2ブログ
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
新旧、有名無名を問わずアイドルイメージDVDを紹介しています。購入の参考にして下さい。
安枝瞳/僕色ハニー2 
2017/02/17 [Fri] 14:22:24 » E d i t
僕色ハニー2/安枝瞳
安枝瞳/僕色ハニー2
【発売日】2016年12月22日
【メーカー】ギルド
【監督】上村和之
【定価】4,104円
【ジャンル】ヒップ重視型アイドルイメージ型着エロ

安枝 瞳(ヤスエダ ヒトミ)
1988年3月23日生
大阪府出身
サイズ:T159/B87/W59/H95
twitter

(チャプター1)
赤のエロ下着。
6690b.jpg
6691b.jpg
6692b.jpg
6693b.jpg
6694b.jpg
(チャプター2)
車内エロ。
6695b.jpg
6696b.jpg
6697b.jpg
6698b.jpg
(チャプター3)
シャワー。
6699b.jpg
6700b.jpg
6701b.jpg
6702b.jpg
6703b.jpg
6704b.jpg
(チャプター4)
ノーブラでノリノリ。ギリギリTバック扱いできる衣装。
6705b.jpg
6706b.jpg
6707b.jpg
6708b.jpg
6709b.jpg
6710b.jpg
6711b.jpg
(チャプター5)
プールサイド。ワキ見せ全開。
6712b.jpg
6713b.jpg
6714b.jpg
6715b.jpg
6716b.jpg
6717b.jpg
6718b.jpg
6719b.jpg
(チャプター6)
パジャマを脱いで可愛い下着。ルーズソックス脱がないのがGood。
6720b.jpg
6721b.jpg
6722b.jpg
6723b.jpg
6724b.jpg
6725b.jpg
(チャプター7)
セクシー系。ちょっと暗すぎなのが惜しい。
6726b.jpg
6727b.jpg
6728b.jpg
6729b.jpg
6730b.jpg
6731b.jpg
6732b.jpg
6733b.jpg
(チャプター8)
衣装はセクシー系もキャラが可愛過ぎる。
6734b.jpg
6735b.jpg
6736b.jpg
6737b.jpg
6738b.jpg
(チャプター9)
ウエディングビキニ。この監督、これよくやる。
6740b.jpg
6741b.jpg
6742b.jpg
6743b.jpg
(特典映像)
未収録とメッセージ。カワイイのぉ。
6744b.jpg
6745b.jpg
6746b.jpg
6747b.jpg

(感 想)
モデルさん14作目となる本作。さすがにこの本数となると、一念発起しないと変わったものは作れません。3作目あたりから、基本コンセプトは変わらず、小さな胸は露出度高めのブラで寄せて上げる。目玉のお尻は、Tもどきが限度で、腰のしなりを含めて綺麗に魅せる。下品なポーズも卑猥なシチュエーションも露骨な露出もなく、結局は安枝瞳が可愛いと思えるかだけになります。管理人のようなフリークはいつみても楽しめますが、ジャケが良さそうだとか、わりと売れてるだとかで買った人は続けて彼女の作品を買うと少し物足りないかも知れません。具体的にはいつも通りです。違う作品のチャプター何、と言われても驚きません。ギルドなので、映像がクリアで見やすいですが、監督さんの構成が誰でも一緒なのでさらに目新しさはありません。各チャプターの終わりがかなりの確率で仰向けで終わらせるのには、苦笑いでした。
モデルさんは、大人の女性として成熟して、ますます魅力的です。マンネリの内容でここまでキャプチャが増えるのはモデルさんの魅力によるものです。ムチムチで年齢を重ねると肌の手入れやセルライトなど、問題が多くなりますが、頑張って乗り越えてます。ややシェイプした感じは引き締まって良い感じですが、このときは少しお尻のボリュームが下がってますかね。それでも彼女の場合、お尻単体でなく、太腿とのコンビネーションが良いのが強みですね。相変わらず絶妙なバランスです。終始笑顔なので、セクシーさだけの表現もあるともっといいですね。グラビアアイドルとしては完成していると思います。
そんな安枝さん、イメージビデオは卒業的発言がありました。他のお仕事が順調なのか、やり尽くした感なのか、いずれにしても主戦場であったIVをやめるというのは残念です。IVはこれで最後、みたいなこといって数年後に戻ってきて、アチャ~みたいな方もけっこういるので、体の手入れなども含めて、続けて出すことは大事だと思うんですけどね。14作っていうのもキリが悪いですし。まあでも4年間で14作というのも確かに大変でしょう。少し休んだらいつでも戻ってきてほしいと思います。

オススメ度:★★★☆
ホント、可愛いんですよ。オススメはチャプ5、特典映像あたり。
DMM.make DISPLAY




安枝瞳「水蜜桃の日々」
magnetic G 安枝瞳 『YOUR EYES』 2
すきえだです 2 安枝瞳DX [sabra net e-Book]

☆ 本作のベストショット
6749b.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:アイドル・イメージビデオ - ジャンル:アダルト

安枝瞳 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
たまんね~
瞳ちゃんを見てると身体が熱くなるよぉ…気持ちいいなぁ…。上村監督また全裸で撮影したのかな(笑)
2017/02/18 Sat 20:34:00
URL | のべちゃん #I7pCd0Ec[ 編集 ]
Re: たまんね~
のべちゃんさん、どうも。

>上村監督また全裸で撮影したのかな(笑)

話題の監督さんですね
IVの監督さん手てやっぱり変態多いのかなぁ?w

またどうぞ!^^/

2017/02/20 Mon 13:25:57
URL | 管理人 #-[ 編集 ]
お久しぶりです
ご無沙汰してます

安枝さん、イメージビデオ卒業宣言寂しいですね
マンネリ感はありましたが、やっぱり可愛くてエロい体の持ち主だったので、すごく好きでした
本作のベストショットなんか、もうパンプアップされたようなはちきれんばかりの凄いムチムチで笑
たまらないですね

ムチムチと言えば、ダンサーの君島かれんの作品は見ましたか?
もしお持ちならレビューをお願いしたいです
よろしお願いします!
2017/02/21 Tue 08:48:40
URL | まぐろのカルパッチョ #WwsFi/EQ[ 編集 ]
Re: お久しぶりです
まぐろのカルパッチョさん、いらっしゃいませ。

> 安枝さん、イメージビデオ卒業宣言寂しいですね
> マンネリ感はありましたが、やっぱり可愛くてエロい体の持ち主だったので、すごく好きでした
> 本作のベストショットなんか、もうパンプアップされたようなはちきれんばかりの凄いムチムチで笑

寂しいですね。
当ブログでは発売と同時にレビューするしていたので、ことのほか。
可愛らしいムチムチボディを維持してぜひまた新作を出してほしいです。

> ムチムチと言えば、ダンサーの君島かれんの作品は見ましたか?
> もしお持ちならレビューをお願いしたいです

見ました。
近いうち紹介します。

またどうぞ!^^/
2017/02/22 Wed 14:44:05
URL | 管理人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://axel1112.blog.fc2.com/tb.php/264-75c8cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック