FC2ブログ
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
新旧、有名無名を問わずアイドルイメージDVDを紹介しています。購入の参考にして下さい。
2017/03/03 [Fri] 20:21:24 » E d i t
ウエディング・リング [ ほし菖蒲 ]
ほし菖蒲/ウエディング・リング
【発売日】2015年1月23日
【メーカー】イーネットフロンティア
【監督】安倍雄治
【定価】4,104円
【ジャンル】ヒップ重視型王道系着エロ

ほし 菖蒲(ホシ アヤメ)
1985年5月5日生
出身不明
サイズ:T156/B83/W58/H85
blog

(チャプター1)
更衣室でお着替えを覗き。いきなり最強コンボ。
6824s.jpg6825s.jpg
(チャプター2)
拘束エロ下着。似合います。
6762s.jpg6763s.jpg
6764s.jpg
(チャプター3)
眼帯ブラでお風呂。ド定番。
6807s.jpg6808s.jpg
6809s.jpg
(チャプター4)
浴衣を脱いでセクシーに。腕ブラがエロい。
6769s.jpg6800s.jpg
6801s.jpg
(チャプター5)
Tバックでテニス。実際いたらかなり変態w
6816s.jpg6817s.jpg
6818s.jpg6819s.jpg
6820s.jpg6821s.jpg
(チャプター6)
ノーブラで飴舐め。控えめな胸も悪くないものです。
6813s.jpg6814s.jpg
6815s.jpg
(チャプター7)
マッサ。あー、触りたいw
6810s.jpg6811s.jpg
6812s.jpg
(チャプター8)
ハイレグでローションプレイ。パッとせず。
6822s.jpg6823s.jpg
(チャプター9)
ベッドでゴロゴロ。肌が白いので透明感が出ますね。
6802s.jpg6803s.jpg
6804s.jpg6805s.jpg
6806s.jpg
(チャプター10)
パンストとTバック。このコンボは本当に破壊力あるよなぁ…。
6752s.jpg6753s.jpg
6754s.jpg6755s.jpg
6756s.jpg6757s.jpg
6758s.jpg
6759s.jpg6760s.jpg
(チャプター11)
ウェディングin着エロ。タイトル通りの衣装。
6765s.jpg6766s.jpg
6767s.jpg6768s.jpg
(特典映像)
チャプ10の未収録。わかってらっしゃる。^^
6750s.jpg6751s.jpg

(感 想)
まずモデルさんですが、年齢にに見合った色気と見合わないあどけなさのある和風美人。やや人造感もありますが、気にはなりません。透き通るような白肌に落ち着いた面長の美形で、着エロモデルとしては十分な水準。デビュー作ということで、少し表情は乏しいですが、ドラマ性のある展開で頑張っていると思います。貧乳といっていい胸もキャラに合っていて悪くないし、クビレのしっかりあるお尻はGoods。黒パンストやTバックがよく似合います。かなりレベルの高いモデルさんだと思います。
内容は、下半身をメインにした王道着エロ。昨今の作品としては温めですが、モデルさんの魅力である下半身をしっかり見せてくれる佳作だと思います。特にチャプター1、10、特典映像とパンストTバックをしっかり見せてくれるのは有難い限り。職場の先輩というシチュエーションを生かしていると思います。ややチャプによる出来不出来がありますが、デビュー作ということを考慮すると十分な内容かと。
しかし、このモデルさん、本作リリース後、活動実績がありません。リリース時30歳ということを考えても致し方ないとは思いますが、もう数作見たかった好素材だと思います。残念。

オススメ度:★★★★
ナイスな作品です。オススメはチャプ10に特典映像。
DMM.make DISPLAY


◎ 本作のベストショット
6830b.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アイドル・イメージビデオ - ジャンル:アダルト

ほし菖蒲 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://axel1112.blog.fc2.com/tb.php/266-e7f0e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック