FC2ブログ
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
新旧、有名無名を問わずアイドルイメージDVDを紹介しています。購入の参考にして下さい。
笹山りん/昇華 
2017/03/12 [Sun] 00:05:12 » E d i t
昇華/笹山りん[男気屋]
OGY_007_ジャケット
【発売日】2016年7月9日
【メーカー】男気屋
【監督】南波恭介
【価格】4,104円
【ジャンル】ヒップ重視型大胆系着エロ

笹山 りん(ササヤマ リン)
1995年5月8日生
福岡県出身
サイズ:T150/B76/W60/H84
DMM.make DISPLAY
(チャプター1・2)
OPダイジェストから本編。車内でエロエロ。
6831s.jpg6832s.jpg
6833s.jpg6834s.jpg
(チャプター3)
お風呂で変態ビキニ。最後は全裸
6835s.jpg6836s.jpg
6837s.jpg6838s.jpg
6839s.jpg6840s.jpg
6841s.jpg
(チャプター4)
こちらも変態系。場所とのミスマッチが卑猥。
6842s.jpg6843s.jpg
6844s.jpg6845s.jpg
6846s.jpg6847s.jpg
(チャプター5)
変態ローライズで威風堂々。さすがです。
6848s.jpg6849s.jpg
6850s.jpg6851s.jpg
6852s.jpg
(チャプター6)
大胆Tバックで温泉。なかなかの艶っぽさ。
6854s.jpg6855s.jpg
6856s.jpg6857s.jpg
6858s.jpg
(チャプター7)
野外で全身網タイツ。何でも着こなすなぁ。
6860s.jpg6861s.jpg
6862s.jpg6863s.jpg
6864s.jpg6865s.jpg
(チャプター7)
こちらも変態系。見せっぷりも文句なし。
6873s.jpg6874s.jpg
6885s.jpg6875s.jpg
6876s.jpg6877s.jpg
6878s.jpg6879s.jpg
(チャプター8)
スーツ脱いで最後は全裸。圧巻の潔さ。
6866s.jpg6867s.jpg
6868s.jpg6869s.jpg
6870s.jpg6871s.jpg
6872s.jpg

(感 想)
初紹介のモデルさんですが、小動物系の可愛らしい顔立ちが印象的。でありながら、目力のある妖艶な女性らしさも併せ持ち、表現力が高いモデルさんだと思います。小さな胸もキャラに合ってて良いですが、お尻はお見事。形がよく、ハリもあり、プリプリ度が非常に高い。尻レベルは相当なもんです。肌の手入れも悪くなく、素晴らしいモデルさんだと思います。
内容は、男気屋らしい堂々とした着エロ。王道系と大胆系の中間で、着エロという本筋をまったく踏み外さず、しっかりと限界近く見せ付けてくれます。特に衣装は、形、露出度、タイプと完璧に近い。ミスマッチなロケーションとも相まって卑猥さも倍増。カメラワークも及第点ですし、画質はいつもながらお見事。モデルさんの見せっぷりとそれにしっかり応えた制作陣の見素晴らしいコラボレーションだと思います。文句なしの殿堂入りです。
モデルさんは、本作が引退作品。ここまでも豪快な見せっぷりで評価の高かったモデルさんですが、若くフレッシュな肉体を鮮やかに披露して、あっさりと立ち去る、まさに作中同様、潔さが光りましたね。本当にお見事でした。

オススメ度:★★★★★
殿堂入りです。全部見て、活用して下さい!



☆ 本作のベストショット
6880s.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アイドル・イメージビデオ - ジャンル:アダルト

笹山りん *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
なんていやらしい!!
オカズにされるのイヤ!!
みんなも目を覚まして!!(笑)
2017/03/17 Fri 11:32:40
URL | 清水冨美加(笑) #DFlKxDZQ[ 編集 ]
Re: なんていやらしい!!
> オカズにされるのイヤ!!
> みんなも目を覚まして!!(笑)

君ではおかずにならへんのや…。
安心してな!笑
2017/03/19 Sun 11:54:29
URL | 管理人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://axel1112.blog.fc2.com/tb.php/267-e6b7c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック